SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

司法書士/行政書士 上原事務所

建設・不動産/会社の紹介

はじめまして、司法書士/行政書士 上原正道です。
当事務所では、名古屋近郊を中心に、遺産相続手続き、遺言書作成、遺産分割、不動産の名義変更、遺産相続放棄等でお困りの方をトータルサポートしております。
遺産相続に関することでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

■実績に裏打ちされたノウハウ 
当事務所では、35余年に渡る実績を元に、お客様のニーズに合わせた付加価値のあるサービスを提供しております。税理士、弁護士、土地家屋調査士、行政書士、社会保険労務士などの他の士業と連携をとり、お客様にとってベストな解決方法を一緒に考えさせて頂きます。

■柔軟な対応
 当事務所では、お客様のニーズにあわせて様々なご要望にお応えしてまいりました。
「連絡が取れない相続人の調査」「相続人に未成年の方がいる」「相続人に痴呆症、知的障害、精神障害等の症状をお持ちの方がいる」「債務超過の相続放棄」「取締役等の役員変更登記」「不動産の売却」「住宅ローンの相談」「遺品整理」なども対応が可能です。
 お気軽にご相談ください。

■丁寧かつスピーディーな対応
 当事務所では他の事務所との差別化を図るため、丁寧かつスピーディーな対応を心がけております。

■登記をご希望のお客様へ
 不動産登記、商業登記をお考えの際も、お気軽に上原事務所にご相談ください。

不動産登記
 1.相続や贈与により土地・建物等の名義を変えたいとき
 2.マイホームを新築したとき
 3.土地・建物を売ったとき、買ったとき
 4.住宅ローンを返し終わって抵当権を消すとき
 5.登記名義人の住所や氏名が変わったとき
 6.その他、不動産登記に関する事項全般

商業登記
 1.会社や法人を設立したいとき
 2.取締役、監査役などの役員を変更したいとき
 3.会社所在地を移転したいとき
 4.事業目的を変更したいとき
 5.その他、商業登記に関する事項全般


■費用について
 御来所いただければ、初回30分無料相談
 初回のご相談においては、お客様にとって最良な方法をご提案させていただくために、じっくりとお話をお伺いいたします。そして初回ご相談後あらためて、サポートさせていただく業務の範囲や、必要となる費用(報酬及び実費)についてご説明いたしますので、ご納得いただいたうえで正式にご依頼いただくかどうかお決めください。正式にご依頼いただかない場合、費用は発生致しません。

■守秘義務について
 司法書士又は司法書士であった者には法律上「守秘義務」が課せられています。(司法書士法第24条)
この守秘義務に違反すると6ヶ月以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。(司法書士法第76条)
お客様から、ご相談やご依頼いただいた内容、秘密などは決して外部に漏れることもありません。個人情報の管理には万全を期しておりますので、安心してご相談下さい。

この件に関するお問い合わせ

052-951-2800月~金 9:00~18:00

052-951-2164

masamichi@mrh.biglobe.ne.jp担当/上原宏

社名
司法書士/行政書士 上原事務所
所在地
愛知県名古屋市中区丸の内3-2-22
代表者名
上原 正道

recommendationおすすめの記事

トップへ