SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

レバーが、苦手なあなたへ

飲食/新商品・新サービス/商品・サービスの紹介

レバーが苦手、嫌い!と言っていた方々が帰る頃には好きになって帰る焼き鳥屋です。
良いものを使えば美味しいのは当たり前!

当店は地鶏等の上質のレバーではありません!

普通に国産ブロイラーの若鳥レバーです。

焼き加減が最高と評判の、とんちきのレバー串を私は心より推薦します。

当然ですが、注文が入ってから生のお肉を焼き焼きたてをご提供致します。しかも、夜の注文方法が愛知県内の焼き鳥屋では唯一無二のオーダー方法なんです。これはまず確認しに来店するべし!
焼き鳥食べたいけどタバコの煙が…。と、思っているあなた!朗報です!昼、夜、完全禁煙の焼き鳥屋です。お子様の遊べるおもちゃも用意してありゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
お昼から焼き鳥が食べたいあなたへ。とんちきならお好きな焼き鳥をお昼から5本選べて食べれます!大将のオススメ5本!では無いですよ!自分の食べたい焼き鳥5本ですよ!他の店はまずやってないサービスですから是非!
とにかく、激ウマ。レバー好きの常連さんにしか出してない秘密のレバーも存在!来なきゃ損ですよ!
こころ残り串!心臓(ハツ)の周りの血管ですが、とんちきほど大きく脂の乗ったこころ残りは他には無いと思えるほどのボリュームとおいしさ!他で食べたことある方が、ありえない美味しさと唸りを上げる事もしばしば。
この件に関するお問い合わせ

0528775935毎週水曜日及び第1第3火曜日が、定休日。それ以外の日は基本的に10:00〜22:00ごろまで電話対応出来ます。

0528775935全日

yatai_tonchiki@yahoo.co.jp成田

社名
国産焼き鳥 とんちき
所在地
愛知県名古屋市緑区西神の倉2-1605T'Sスクエア1F
代表者名
成田 道昌

recommendationおすすめの記事

トップへ