SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

とことん社員に優しい会社!ユニークな福利厚生いろいろ

製造/会社の紹介/その他

高砂電気は「働く仲間たちに、安定的な雇用の確保と、働きがいを提供することとを、企業の目的とする。」と基本方針にうたっています。

「企業は人で成り立っている」という当たり前のことを大切に、
社員さん達が安心して健康的に働き続けられるよう、いろいろな福利厚生や社内行事を実施中。
その一部をご紹介いたします!

・お弁当代の半分を会社が負担!
 栄養バランスの取れたお弁当を実質1日200円で注文できます。

・毎日午後3時にコーヒー牛乳が飲める!
 牛乳・コーヒー牛乳・乳酸菌飲料のどれかを毎日無料で頼めます。
 午後3時には休憩のチャイムがなり、社員が冷蔵庫のそばに集います。

・男性社員も育休を取得している!
 2016年以降のべ4名の男性社員が育児休業を取得しています。
 「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けています!

・組織図に顔写真と自己紹介が!
 会社に入るとすぐ、入社時に撮影された顔写真と自己紹介入りの組織図が掲示され
 社員同士のコミュニケーション促進に一役買っています。社歴が長い人の写真はすでに別人!?

・フレックスタイム制で柔軟に働ける
 研究に没頭して夜更かししがちなエンジニアのため、フレックスタイム制を導入。

・社内行事や活動が活発
 歓迎会、ボウリング大会、忘年会など全社で行う行事のほか、
 社員が部員を集めて活動している部活動も盛んです。
 「リアル脱出ゲーム研究会」(略して脱研)、ダーツ部などユニークな部活も。

・健康相談が無料で受けられる
 健康相談、メンタルヘルス相談室を利用できるほか、
 禁煙外来の受診費用を会社が負担してくれる制度もあります!

フォト組織図
くるみんマーク
この件に関するお問い合わせ

070-5452-3063

052-891-7386

k-yamamoto@takasago-elec.co.jp

社名
高砂電気工業 株式会社
所在地
愛知県名古屋市緑区鳴海町杜若66番地
代表者名
浅井 直也

recommendationおすすめの記事

トップへ