SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

アレルギーの子も食べられる!特定原材料7品目不使用の米粉パン教室〜パンダフル工房〜

サービス/新商品・新サービス

食物アレルギーを持つ方でも安心して食べられる、特定原材料7品目不使用の米粉パン教室”パンダフル工房”を開講しています。

元々管理栄養士として、クリニックに勤務し、高齢者施設をまわって栄養指導をしていました。
ある日、母の病気が悪化し、食事制限を余儀なくされました。
その出来事をきっかけに、”この世から制限食を無くしたい”と強く思うようになり、制限ではなく提案できる栄養士を目指そうと思い、米粉パン教室を開くことにしました。

アレルギーのある子もない子も、病気のある人もない人も安心して美味しく食べられるような
”みんなが同じものを食べられる幸せを”をコンセプトに教室を開いています。

また、お仕事や子育てで忙しい方向けに、家でいつでも動画でレシピが学べるオンラインサロン、グルフリクラブも運営しております。

そのほか、定期的にマルシェへの出店・店舗へのパンの卸しも行なっています。
米粉パン教室は毎月開催。

定期的にマルシェへ出店させていただいています。マルシェでは午前中に売り切れてしまうことがほとんどです。
天白区にあるtenshinoniwaというケーキ屋さんにて、毎月米粉パンレッスンを開催しています。
自宅サロンでも毎月米粉パン教室を開催しています。
登録者数200名越えのオンラインサロン”グルフリクラブ”では、現在60以上のレシピ動画を公開中です。
自宅の工房にて販売用のパンを製造しています。
この件に関するお問い合わせ

0901271380910:00〜18:00

smile.food618@gmail.com担当/酒井

社名
パンダフル工房
所在地
愛知県長久手市深廻間23-1
代表者名
酒井 佑佳

recommendationおすすめの記事

トップへ