SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

コロナに負けるな!日本の生産農家さんを応援します。~日本農家さんが丹精を込め育てた[国産牛]を仕様~ 

飲食/新店舗・新施設

「和牛」「黒毛和牛」を始めとする和牛にこだわりを持つ、炭火焼肉いわむら本店(住所:愛知県小牧市常普請3-160 お電話:0568-54-2929)は日本の農家さんが丹精込めて育てた「国産牛」をお届けしたいという思いから、この度小牧市にお店を出店いたしました。

当店で取り扱うお肉は、目利きの職人が、日々仕入れを厳選「飛騨牛」「黒毛和牛」を始めとする和牛にこだわりより美味しいカット・見た目にも綺麗なカットにもこだわりました。飛騨牛・和牛は、A4/A5を毎日吟味、駄目な物は買わないお客様にとって一番美味しいと思える物だけを仕入れます。ですので、飛騨牛は無いときも御座います。ご了承下さい。

小牧市を先ず、「和牛焼肉で美味しく・笑顔に」を発信して、輸入に負けない日本の心「国産ブランド」を確立していきます。価格も「飛騨牛」「黒毛和牛」=高いイメージを持たれている方々に
こんなに美味しいんだ、こんなにお値打ちに食べれるんだということを変えて行きたい「国産牛ブランドの進化」を諮っていきます。チェーン店の価格に近づけて、味では小牧一番を目指します。


1. 和牛メニューが豊富!和牛に特化した焼肉屋いわむらのメニュー全貌教えます。

  ◆牛タンの種類が豊富!牛タンならどこの店にも負けません!
   牛上塩タン・特上タン・極上厚切りタン・珍しい黒タンカルビ等国産黒タンが味わえるお店です。

  ◆黒毛和牛・飛騨和牛のカルビから、さっぱり赤身肉・ヒレ肉
   シャトーブリアン激値打ち!

  ◆ホルモン内臓もメインメニューになりうる旨さ!
   肉厚のホルモン類でも柔らかく、ミノは、特別スペシャル仕様トンチャンもスペシャル仕様です。
   多くの方に、“こんなホルモン・ミノは食べた事が無い”と言われます。
   サクサクとした食感のミノは、絶品です!


2.ラッセンの絵画が見れる隠れ席
隠れ席でラッセンの絵画をご覧いただきながらお食事を楽しんでいただけます。


3.【お肉以上のこだわり】焼肉の最高のお供「白米」

・ 産地にこだわり・品種にこだわり・農家直送・自社精米
・ 美味しいお水で、その日の湿度・温度により水分量の変化
・ 炊き時間の変化をさせて頂いています。
・ 産地は、「宮城県産」「北海道産」
・ 品種は、「ひとめぼれ」「ゆめぴりか」の最強タッグです。
・ 自家製のキムチ
・ 自家製のつけダレ
すべてが、トータルで絡み合う事を目指し、日々進化します。


落ち着いた雰囲気で「美味しい和牛を」コンセプトに彩られた空間、食器等トータルにお食事を楽しんで下さい。当店には、「焼肉コンシェルジュ」がいます。
お客様の問いにお答えし、おもてなしをさせて頂きます。お肉の事なら「いわむら」焼肉行くなら「いわむら」楽しい・美味しい「和牛焼肉」をご堪能下さい。

炭火焼肉いわむら
ラッセンの絵画が見れる隠れ席
牛上塩タン
和牛焼きしゃぶ赤身
壺漬け中落ちカルビ
この件に関するお問い合わせ

0568-54-2929

iwamura2929@gmail.com担当/福井

社名
炭火焼肉いわむら 肉匠次郎右衛門
所在地
愛知県小牧市常普請3-160
代表者名
福井 啓雄

recommendationおすすめの記事

トップへ