SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

東海地方ラーメン業界初!?岐阜タンメンが「ドライブスルー」を開始!

飲食/新商品・新サービス/商品・サービスの紹介

■「ドライブスルー」でより安心して岐阜タンメンを。
岐阜タンメン一宮インター2号店では、初の試みとなる「ドライブスルー方式」での販売を開始します。このような状況でも頑張ってお仕事を続けていらっしゃる方々にも、岐阜タンメンのドライブスルーでより安心してお食事を楽しんでいただければと思っております。
※ドライブスルーは一宮インター2号店のみ実施しております。

■家で食べよう「岐阜タンメン」。
岐阜タンメンは全店で「テイクアウト(お持ち帰り)」メニューを実施しています。麺の別添えでもご提供が可能です。岐阜タンメンは、今後もお客様に安心してお食事を楽し
んでいただけるよう努力を続けて参ります。
※別業態の「ばりばり軒」でもテイクアウトを受け付けています。

【お知らせ】
新型コロナウィルス感染症拡大防止の為の全店舗の営業時間短縮について

岐阜タンメンBBCは新型コロナウィルス感染症の拡大防止、また政府・自治体からの自粛要請等を受け、全店舗において営業時間の短縮を決定いたしました。 営業時間においては、食事を必要とされる方に美味しい食事と元気、笑顔を提供出来る様に、安全面を配慮しながら出来る限りの営業を継続させて頂きます。お客様ならびに関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

◇営業時間:11時~21時
◇期  間:4月10日(金)~当面の間

※政府、各自治体の方針や従業員の安全確保などにより、営業時間は随時変更させて頂く可能性がございます。その際は当社HPにて随時お知らせいたします。

この件に関するお問い合わせ

0586-64-9401月~金 9:00~18:00

0586-64-9402月~金 9:00~18:00

bbc.shimazu@gifutanmen.com担当/嶋津

社名
株式会社岐阜タンメンBBC
所在地
愛知県一宮市伝法寺5丁目15番6
代表者名
嶋津 真樹

recommendationおすすめの記事

トップへ