SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

~『岐阜タンメン』のルーツに迫る!!~ 『岐阜タンメン』は、賄いから誕生していた!?

飲食/会社の紹介/商品・サービスの紹介

現在、愛知県・岐阜県で17店舗を展開する『岐阜タンメン』。そのルーツを辿ると、実は、運営会社「株式会社 岐阜タンメンBBC」の別店舗での賄いメシがはじまりだったのです。

■岐阜タンメンはここから生まれた!15周年の本場博多ラーメン『ばりばり軒』!
運営会社の名前にもあるように、岐阜タンメンが最初の業態と思われがちなのですが、実はそうではありません。岐阜タンメンより既に以前から展開していた本場博多ラーメン『ばりばり軒』の賄いメシの一品だったラーメンが、関係者の中で大好評となり、晴れて『岐阜タンメン』という新しい業態を生み出すことになったのです。その、岐阜タンメン発祥とも言える店舗『ばりばり軒』は、現在も一宮の本店と津島店の2店舗で好評営業中!おかげさまで、今年で15周年を迎えることができました!機会があれば、ぜひとも皆さま、岐阜タンメンの生みの親である『ばりばり軒』にも足をお運びください。

■『ばりばり軒』名物! お客さま参加型「朝礼」!
ばりばり軒では、これまでにも各メディアで紹介されたことのある名物イベントがあります。それが、誰でも参加できる「朝礼」です!参加資格は一切ありません。モチベーションを高めたい方、大声を出したい方、ストレス発散したい方、誰でも気軽にご参加頂けます!そして、朝礼に参加頂いた方には、ラーメンを無料でご提供!!!大声を出した後に、おいしく本場博多ラーメンを召し上がって頂けます。“楽しく朝礼”がモットーのイベントですので、老若男女問わず、皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

※前日の19時までにお電話で予約をお願いします。
※1日10名様限定となります。

この件に関するお問い合わせ

0586-64-9401月~金 9:00~18:00

0586-64-9402月~金 9:00~18:00

bbc.shimazu@gifutanmen.com担当/嶋津

社名
株式会社岐阜タンメンBBC
所在地
愛知県一宮市伝法寺5丁目15番6
代表者名
宇佐美 貴康

recommendationおすすめの記事

トップへ