SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

メッセナゴヤ2019をきっかけに「会社の環境整備」アライアンスを実施

サービス/イベント

プラド株式会社は2019年11月6日から開催するメッセナゴヤ2019に以下の4社と共同出展いたします。
それぞれの専門分野の企業が、それぞれに役割を持って互いに成功をサポートしながらメッセナゴヤ2019に共同出展しています。

この取り組みは「会社の環境整備」のアライアンス活動として最初の取り組みになります。

出展テーマは「会社の環境整備」とは、プラド株式会社が4社に声をかけて1つのテーマを掲げてブース出展をして互いの成果を高めないかと誘い、このアライアンスチームが誕生しました。
このチームは本展示会の出展以外に商品開発や営業展開など連動していく予定。また、メンバーの追加は主旨に賛同いただける企業は参画を推進します。

5社はメッセナゴヤの出展が決まってから定期的にプロジェクト会議や交流会など互いの事業内容の理解を深め、メッセナゴヤ当日の運営を円滑にいけるよう準備をしています。
この取り組みの相乗効果により、顧客の困りごとをチームメンバーにサポートを依頼したり、共同の販売商品を企画し販売を開始するなど展示会出展以外の取り組みを少しづつ生まれています。

今回のメッセナゴヤ2019に5社が「会社の環境整備」に関連した自社の専門性を出展を予定しているブースの小テーマは参加型改善活動の推進、次世代の人材確保、会社のインフラ整備、福利厚生、IT 化。

【メッセナゴヤ出展内容】
◆A-riding株式会社
事務所のセキュリティ改善のためにUTM とセキュリティサーバをご提案しています。
弊社には工事部担当がいますので、設置・設定までしっかりと対応致します。
◆プラド株式会社
会社のIT化推進のために経営指針書作成から IT ツール導入や活動までサポート。ブースでは経営支援作成サービス、デジタルホワイトボード、集客・営業支援のITツールを紹介。
◆株式会社ウイング・スタッフ
海外人材のエンジニア採用支援から生活サポート事業。中小企業様をメインとした人材派遣・人材紹介、特定技能登録支援機関
◆株式会社ミドリ
名古屋東区でお茶を販売して、94 年の歴史を刻んで参りました。お茶の素晴らしさを、後世に継承して、心と体の健康に貢献する企業です。
◆株式会社活コンサルタント
職場参加型業務改善の推進、ボトムアップによるカイゼン活動を支援しています。ボトムアップ型カイゼンで人と組織が成長します。

会社の環境整備
この件に関するお問い合わせ

0562-57-4333担当者連絡先(090-8488-7264)

0562-57-4333

info@prad-web.jpinfo@prad-web.jp

info@prad-web.jpinfo@prad-web.jp

社名
プラド株式会社
所在地
愛知県大府市大東町1-749-402
設立年
2016年1月
代表者名
代表取締役 宮下 孝

recommendationおすすめの記事

トップへ