SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

これがもつ?!もつの常識を覆すやわらかさ。元一流ホテルのフレンチシェフが織成す絶品もつ料理店

飲食/商品・サービスの紹介

元一流ホテルのフレンチで修業したオーナーが
ここでしか味わえない、フレンチの調理法を活かしたメニューがあるもつ料理店
(1)上しろ
新鮮な豚のホルモンを新鮮なうちに何度も煮こぼし最後にクールブイヨンで煮込むことで臭みもなくホルモンとは思えないふわふわ触感のもつに仕上げました。
(2)厚切りココロ
新鮮な和牛の心臓をサイコロ状にカットし、ミディアムレアで召し上がっていただきます。
(3)どてシチュー
名古屋飯のどて煮込みを洋風にアレンジ。隠し味はトマトと赤ワイン、デミグラスソース。
馴染みの味の中に洋食のエッセンスが入って新しい味わいを醸し出します。
(4)匠のもつ鍋(塩ベース)
新鮮な和牛のもつを使用することはもちろんのこと、フレンチの経験を活かしスープにこだわりました。
ベースはコンソメスープをいちから丁寧に仕込み、昆布とカツオの薫りを足すことで和風に。
澄んでいるにもかかわらずコクと旨味はしっかりしているので和牛の脂に負けません。
(5)和風ソルティードック風レモン酎ハイ
グラスの周りにはソルティードック風に塩がついています
シャリシャリに凍った焼酎が浮いていますので少しづつ溶かして飲んでください。

厚切りココロ
上しろ
どてシチュー
匠のもつ鍋
和風ソルティードック風レモン酎ハイ
この件に関するお問い合わせ

09079525987

0574426628

hope87@me.comhope87@me.com

hope87@me.comhope87@me.com

社名
とことん焼楽
所在地
岐阜県可児市広見625
代表者名
梁川清和

recommendationおすすめの記事

トップへ