SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

女性のためのフォトサービス「ポトル」誕生

サービス/新商品・新サービス

女性による女性のためのポートレートサービス、その名も「ポトル」が2019年8月にサイトOPEN。
プロのフォトグラファーとして8年、雑誌編集者として7年の経歴を持つ代表の沼知りえこが、女性の素の美しさを撮影することに特化したサービスを始めました。

「あなたの美しさ、知ってますか?」を合言葉に、自分でも気づかなかった美しさに気づくきっかけを与えます。

価格は大人15000円(税別)でデータ2枚とミニアルバム付き。
アルバムには日付が入りますので、毎年撮りためて自分へのメッセージを添えたり、お母様やご友人にプレゼントしたりといった使い方も可能です。
証明写真やSNSプロフィール、遺影といった用途にも対応。
高校生:7500円、中学生:5000円(いずれも税別)と学割も充実しています。

この機会に自分にすこし優しくなってみませんか?
http://potol.tokyo

※東京23区内の出張料は無料。それ以外は交通費実費が掛かります。

この件に関するお問い合わせ

080-5443-1865平日 9:00~18:00

hello@potol.tokyo沼知りえこ

社名
portrait photo potol
所在地
東京都文京区
設立年
2019年8月
代表者名
沼知りえこ

recommendationおすすめの記事

トップへ