SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

「住宅の玄関」を自動に! 「建物内部」の間仕切りも自動に!

建設・不動産/商品・サービスの紹介

「ドリーム自動ドア」は扶桑電機工業株式会社が日本初の電気式自動ドアとして世に送り出した製品です。

パニックシステム・防音・気密ドア・鉄道車両用の仕切自動ドア・電車の乗降の際の安全用のホームドア・マンション防犯用の自動ドア・オフィス店舗公共施設・病院の手術室・工場等の自動ドアを歴史とともに、つねにその技術的先駆者として独自の製品群を送り出してきました。

「ドリーム名古屋株式会社」はその販売代理店として昭和41年に創業をいたしまして、扶桑電機工業株式会社の全製品の販売施工アフターサービスをいたして居ります。我々は新しい空間のありかた、自動ドアのありかたをめぐり新たな挑戦を続けています。

この度、「住宅の玄関のドア」を防犯対策として「電気錠」をセットして安全確保し平常は1枚扉の引戸として使用していただき大きな物の出し入れには2枚の扉を簡単な操作で開口が「全部開口部」になる様に出来る「ドリームワイド型自動ドア装置」をお奨めいたしております。

又「建物内部の間仕切り用自動ドア」を生活の活動の中での便利さを追求いたしまして、壁の厚さ70mmの中に納まる様に薄い装置の自動ドアを開発いたしました。車椅子で出入される場合やお年寄りや乳児を抱いて出入される時も非常に機能的な便利さをお奨めするのです。

扶桑電機工業株式会社は創業70年を超える自動ドアのノウハウを活かし技術的先駆者として自負いたしております。パニックシステムは日本初の企画的自動ドアで消防長長官賞に続き、通産大臣よりグッドデザインインターフェイス賞を受賞いたしました。又、手術室の気密式自動ドアも業界に誇り得る商品として自信をもってお奨め出来る商品です。

ご家庭の玄関を自動ドアに改修しました。荷物を持っていたり、乳幼児を抱えているときに非常に便利です。
この件に関するお問い合わせ

0567-28-2251月~土 8:00~17:00

0567-28-2252月~土 8:00~17:00

info@dream-na.co.jp吉田

社名
ドリーム名古屋株式会社
所在地
愛知県津島市葉苅町字南町50番1
代表者名
吉田正憲

recommendationおすすめの記事

トップへ