SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

安楽寺会館20周年記念!西田葬儀社がチャリティーイベントを開催!

サービス/イベント

友引の日は基本的に葬儀がないことを活用し、葬儀会館で地域の皆様が楽しめるチャリティーイベントを開催しています。普段はお葬式の場で協力し合う寺院と葬儀社が、今回はイベントを一緒に開いて地域の皆様へ日頃の感謝を表し、皆様が楽しめる地域活性化も目的としています。大好評の屋台イベントは既に40回以上開催されており、屋台には大人気の五平餅や新鮮卵や野菜、瀬戸焼きそばや天むす、似顔絵やバルーンアートなど充実しています。その他にも無料のかき氷提供、日用品のチャリティー交換、写真撮影や人形供養もあります。
またチャリティーステージでは名古屋の太鼓サークル・打雅奴さんによる演奏、お坊守(くり)さんの法話、アメリカで修行した本格的マジシャン・TAIHEY!さんによるマジックショーもあります!
集まったお金は交通遺児育英会に寄付します。
愛知県は交通事故死亡者数16年連続ワースト1位です。交通遺児へのチャリティーの募金を通じて、愛知県の交通意識を変えることができればという願いが込められています。

イベント名:チャリティー感謝祭
日時:2019年6月30日(日) 10時〜15時
場所:安楽寺会館(名古屋市瑞穂区妙音通3−9)

以前のイベントの様子です。
この件に関するお問い合わせ

0120-677-776

052-841-3296

info@gosougi.co.jp

社名
株式会社西田葬儀社
所在地
愛知県名古屋市昭和区若柳町2-5
設立年
1984年5月
代表者名
西田 栄一

recommendationおすすめの記事

トップへ