SeeSeedSについて

掲載お申込みはこちら

今まで聞いたことなかった!教えてくれなかった!足と靴の情報を知ってどこへでも行きたくなる元気な足を育てます

サービス/商品・サービスの紹介

ずっと足が痛かった。どの靴を履いても痛かった。楽な靴と言われて買ってもやっぱり痛かった。爪の痛み、角質(タコ)、魚の目の痛み、むくみ・・・どうしてできてしまうのか理由が分からない。靴を変えても痛いなら、いったいどうしたらいいの?
 
いままで聞いたことがない足の痛みのできてしまう理由、どうやって靴を選んだらいいのか、靴で足が痛くなってしまう理由、今まで聞いたことのない足と靴のことをお話しています。

自分の足と関わりの深い靴、それは良くも悪くも影響します。足を傷めないために必要なことは、まず足と靴のことを知るところから。できてしまった足のトラブルも、原因を知ることから始まります。
 
フットカウンセリングでは、しっかりお時間をとってお話をお聞きし改善に向けた提案をさせていただきます。
 
角質トラブル、爪トラブル、むくみ、靴のご相談すべてにおいて足と靴の双方からお話をさせていただきます。
 
【メニュー】
角質ケア(タコ・魚の目) 
巻爪補正(リフトアップ)
リラクゼーション
インソール
テーピング
靴の買い物同行

カウンセリング風景
足のプリントと計測から始めます
骨格を整える3Dインソール
巻爪補正(リフトアップ)
マシンを使った角質ケア
この件に関するお問い合わせ

052-717-445610:00~20:00(不定休)

052-717-4456

info@758-rosmarin.jp担当/ 安藤

社名
ドイツ式フットケア ロスマリン
所在地
愛知県名古屋市東区泉1-15-23チサンマンション栄リバーパーク504号
設立年
2013年7月
代表者名
安藤 きみ心

recommendationおすすめの記事

トップへ